ブレッドコーン(チキン&ミネストローネ) ¥500





昨年から引き続き登場のブレッドコーン(チキン&ミネストローネ)
ディズニーイースター2015ではぱっと見変わらないもののマイナーチェンジをしております。

昨年のレビューはこちら↓
http://dm.ldblog.jp/archives/38125554.html

基本的には人参風味のブレッドコーンにアボカドチップス、ミネストローネと変わっていないものの
今回は粉チーズがかかりコクがアップしていましたね。

でも、今回レビュー用に買ってみたのはちょっと少なく見えるのは気のせいでしょうか…?
ブレッドコーン生地も若干厚めに感じました。
たまたまなのかどうか分かりませんけど、この量だと生地があまりますね(;´Д`)

 なんか少ない…

中身はチキン、玉ねぎにチーズ。パン生地は無くても、とても美味しくいただけます。

そして、今回のブレッドコーンにはちゃんと卵が入っていました。
去年は確かモッツァレラチーズでしたね。

 
これが入ってるとイースター感が増しますね~!
奥の方から出てくるので、見つけた時はちょっと嬉しくなりますw

小腹が空いた時に軽く食べるにはもってこいですね。
今回は量のバランスが悪かったのが唯一残念でした^^;

管理人評価:★★★☆☆ 


【ランキングへ参加中】↓よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

※メニュー及び価格等は掲載時のものであり、予告なく変更される場合があります。
※ブログ内で使用されている画像等含む全てのコンテンツの無断使用を禁止します。
※メニューに使用されている材料は季節によって変更される場合があります。