リングイネ、シーフードのジェノヴェーゼ ¥1,260





3月3日にほぼ全面リニューアルしたカフェ・ポルトフィーノ。

セットをメインにメニューが殆ど変わりました。

基本メニューは3種類。

ポルトフィーノ・セット・・・料理+ハウスサラダ+ソフトドリンク(料理価格+¥570
パラディーゾ・セット・・・料理+スープ+ソフトドリンク(料理価格+¥570
トラットリア・セット・・・料理+パン+ソフトドリンク(料理価格+¥310

個人的にですが、パンが米粉を使ったもっちりしたタイプで値段も他に比べて安いのでおすすめです。

今回は料理の中から「リングイネ シーフードのジェノベーゼ」を注文してみました。

 シーフードたっぷり
 
写真の見た目はお皿のせいか、それほど量があるようには見えませんが、案外多いです。
エビ、アサリ、ムール貝などがふんだんに使われていました。

エビがでかいっ! 

バジルソースは見た目に反してかなり濃厚クリーミー!
フォークで取ろうとするとズシッと重量感を感じましたw
ソースには玉ねぎやセロリが使われているのを確認できました。あまり気になるほどじゃないですけどセロリなんかは苦手な人は気をつけてくださいね。

 ソース激絡み

リングイネ自体ちょっともっちりしたパスタなので、超濃厚なバジルソースがかなりしっかり絡んで想像以上に重いです。
クリーミーなタイプのソースが好きな方にはおすすめですね。
あっさり系ジェノベーゼが好みな方は完全に裏切られますのでご注意をw

管理人評価:★★★☆☆


【ランキングへ参加中】↓よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

※メニュー及び価格等は掲載時のものであり、予告なく変更される場合があります。
※ブログ内で使用されている画像等含む全てのコンテンツの無断使用を禁止します。
※メニューに使用されている材料は季節によって変更される場合があります。