IMG_0862
季節のうどん ¥1800
季節のご飯、小鉢





ディズニーシー、レストラン櫻の「季節のうどん」

このように同じ料理でも季節ごとに違った味が楽しめるのは櫻の醍醐味ですね。

今回はエビフライ入りのカレーうどんでしたので早速食べてきました。

販売期間は2014年11月30日まで。


IMG_0864
うどんの上にカレーをかけたスタイル

ダシはカツオと昆布でしょうか?香りは強くなく優しい味わい。

IMG_0872
エビフライはさほど大きくなかったです。


IMG_0873
うどんは少々柔らかめ

カレー自体はあまり辛くありません。子供さんでも大丈夫でしょう。
後から少しスパイシーさを感じるかもしれませんがよほど辛いのが苦手な人でなければ問題ありません。

IMG_0867
 一緒についてくる豆乳チーズソース

豆乳チーズソースはカレーに混ぜて食べてください。

味も変わりますし、コクとまろやかさが加わって、より優しい味に変わります。

季節のうどんということでまとまりのいい食べやすい料理でした。豆乳チーズソースで味の変化を付けるのはいいですね。

これから寒くなる季節ですし、販売期間もあまりないので11月中に行く方は是非一度食べてみてください。

管理人評価:★★★★☆

 


【ランキングへ参加中】↓よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

※メニュー及び価格等は掲載時のものであり、予告なく変更される場合があります。
※ブログ内で使用されている画像等含む全てのコンテンツの無断使用を禁止します。
※メニューに使用されている材料は季節によって変更される場合があります。