IMG_4507
サラおばあちゃんのおすすめセット ¥1520




6月24日から販売中の「サラおばあちゃんのおすすめセット」です。

8月31日までグランマサラのキッチンで食べることができます。

セット内容
・チキンのトマトカレーソース、バターライス添え
・冷製コーンスープ
・ピーチムース
・ソフトドリンク

大ぶりなチキンはパークで遊んで空いたお腹を満足させてくれる大きさ。

IMG_4514


厚みもしっかりです。

夏に販売されるということで、トマトを使ったカレーソース。

IMG_4509


カレーソースは辛さこそあまりないものの、しっかりカレー風味があります。

トマトのさっぱり感も手伝ってチキンもペロリと食べれますね。

辛くないので、辛いのが苦手でも大丈夫です。

デザートのピーチムースは、しっかり桃の味がついたムースに、周りにはゼリーと桃の果肉。

IMG_4511


これも夏にピッタリで美味しかったですよ!

管理人評価:★★★★★


【ランキングへ参加中】↓よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

※メニュー及び価格等は掲載時のものであり、予告なく変更される場合があります。
※ブログ内で使用されている画像等含む全てのコンテンツの無断使用を禁止します。
※メニューに使用されている材料は季節によって変更される場合があります。