IMG_1385
ミッキーワッフル(メイプルソース) ¥400



ミッキーの顔型ワッフルでお馴染み。

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーワッフル。

メイプルソース味を食べて来ました。

写真にアイスがついていますが、これは+200円で追加できるトッピングです。

注文の際聞かれます。 

今回食べたメイプル味は一番スタンダードなタイプかな。

IMG_1391

耳の部分にもしっかりメイプルが・・・。

IMG_1388

生クリームは必ず付いてきます。メイプルシロップ味の場合はナッツが乗ってますね。

今回アイスを追加してしまったので顔の横に移動しています。

通常でしたら頭の上(耳の間)にあります。

IMG_1394

IMG_1395

ちょっと厚めに感じるワッフルですが、意外と中身はスカスカしてます。

表面はしっかり焼かれていてカリカリ。メイプルとの相性もいいです。

御存知の通り、メイプルは少しほろ苦さがありますので、甘党な方でしたら

生クリームに加え、アイスクリーム追加で正解かと思います。

思ったよりもサックリと食べられてしまうので、ちょっと小腹がすいた時などにもオススメですね。

あとはミッキーの顔を切り刻む覚悟だけですw

管理人評価:★★★☆☆


【ランキングへ参加中】↓よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

※メニュー及び価格等は掲載時のものであり、予告なく変更される場合があります。
※ブログ内で使用されている画像等含む全てのコンテンツの無断使用を禁止します。
※メニューに使用されている材料は季節によって変更される場合があります。