IMG_1157
ミッキーブレッドサンド(チーズ&ビーフパティ) ¥580(単品)/¥980(セット)



2月1日にリニューアルした「トゥモローランド・テラス」のメニュー。

ファースト・インプレッションは「でかっ!」

いや~、分厚すぎますよコレ。

IMG_1161

横から見ると、その分厚さがよくわかります。

このメニュー、チーズ & ビーフ なーんて名前を付けられてますが 

トマトの存在感が強すぎて、チーズが残念なコトになってます(´∀`*)

一番下で潰されるようにヘタっているチーズが可哀想すぎるw 

IMG_1164

ソースはチリソースをベースにトマトソースなどを混ぜてます。

少しですが細かく切ったタマネギも入っています。

チリベースですが辛くはないので、苦手な人も全然大丈夫。

全体的には食べごたえがあり、味も悪くなかったです。

ただ、ちょっと食べづらいかなぁ・・・。

とりあえず、これだけは言いたい。

「チーズに期待するな。これはトマト&ビーフだ」と(`・ω・´)

管理人評価:★★★☆☆
 


【ランキングへ参加中】↓よろしければクリックをお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

※メニュー及び価格等は掲載時のものであり、予告なく変更される場合があります。
※ブログ内で使用されている画像等含む全てのコンテンツの無断使用を禁止します。
※メニューに使用されている材料は季節によって変更される場合があります。